満足度が低くまた後悔

久しぶりに「31アイスクリーム」に行ってきた。その日は夏みたいに暑かったし、ショップに飾ってある見本ポスターも、すごく美味しそうに見えたからね!

でも、食べ終わった今、こう思ってます。私、31で満足した事、多分、一度もないわ。ってね。

アイスは大好きなんだけど、この値段でこのレベル?と思ってしまう私は、珍しい?

今回はね、コーヒーゼリーの飲み物上に、生クリームちょっとと、チョコアイスが乗ったやつにしたんだけど、ゼリーの甘みはゼロで軽く渋いだけ、イマイチ飲みにくい、アイス少ない。

これで、480円は高過ぎー。と、いつも思うけど、何故かしばらく経つと忘れちゃって、買っちゃう。それでまた気付く。ハーゲンダッツ派だった事に。

今年の夏も暑そう、スーパー特売アイスが常備品になりそうな予感。徐々に、猛暑が近づいてきます!!