洗顔石鹸がお守り代わり

現代はストレス社会だ等と、言われる。ちゃんと発散しつつ生きていかなきゃ、爆発しちゃう。だから、いつも持ち歩いてます!

洗顔石鹸!汗かいた時は勿論、ムシャクシャ、悲しい、嬉しい時も、ササッと洗うだけで、気分爽快。違う自分になれたりする。

もうね、洗顔石鹸がお守り代わりになっちゃってる感じ。持ってないと、不安みたい。それでスッキリ出来るんから、別に良いよね。

そんな話を、同期の皆へ話したら、あっという間に広がり、ちょっとしたブームを巻き起こし笑っちゃう。

今じゃ、会社のOL達全員が、ポーチの中に洗顔石鹸忍ばしてるほど。驚くでしょ?何だか、ファッションリーダー気分で、ちょっと誇らしくもあるんだけど、これは内緒ね!自己満足で十分。

洗顔石鹸のお陰で、皆が清々しい気持ちでお仕事出来てるんだとしたら、会社への貢献度は凄いはず。これを伝えた私に、もっとお給料アップさせた方が良いんじゃない?何て事は、絶対に言えませんけどねー。