後半に設定する神経が分からん

夏休み、小学生の朝といえば・・・ラジオ体操でしょう!!でも、うちの地区は、たった4日間しかありません。場所は歩いて5分で着く、中学校校庭。

だから、余裕で参加出来るねー、なんて思ってたんだけど・・・惨敗!!結局、1日も行かずに終わっちゃったわ。

早朝6時半に集合はさ、ちょっとした拷問でしょ?しかも、夏休み後半だよ。

疲れが溜まり過ぎ、起きてるんだか寝てるんだか分んない生活中な感じだもん。そんなん絶対、無理無理。と、当たり前のように思っていた私。

だけど、結構ご近所キッズ達は、しっかり体操やりとげた様子。あーあ、やっちゃったわ。

もうすぐ新学期。今日から早寝早起きさせ、2学期モードへ準備しなくちゃ!と、ゴロゴロしながら気合い注入です。